雰囲気のあるツールスタンド☆




http://zakka-utakata.ocnk.net/product/340




かっこよく木のツールを合わせてぱちりカメラですが


オンラインショップにUPしている間中


「こりゃ、鍋のときに必要なアレだなーシラー

って思ってました得意げ


水をはって、レードルを入れて。。。

あくをとる。のに使うやつです。




外食で鍋料理、だと、和なせいかなんかツボみたいなやつに

そのセットがなされていることが多い感じだけど

おうちごはんは自由です!


&


お店みたいに

それ専用のアイテムばっかりそろえていられない。。。しょぼん



ツールスタンドとして普段は活躍しつつ

時にはダイニングに登場!


花瓶にだっていいと思うラブラブこの感じは。




お店でよく

「これは何ですか?何に使うもの?」的な質問をうけますが



正直なところ


「好きにつかってください・・・・・・」


が本音です。。。シラー


(一応、ちゃんとおこたえしてますよ!)



読んだよ音譜のしるしにバナーを
ポチッとしていただけると元気でますラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
092-586-6196

Open 12:00~18:00


不定休です。



営業時間は「だいたい」ですあせる