暑かったり

陽射しがまぶしかったり



まだまだするのですが


来週から9月なんですよ!えっえっえっ




宿題もないが夏休みもない(1か月とかのレベルのもの)大人になると

高校球児をTVでみて


あー。夏休みかー。


と思ったりしますシラー




9月。


なんか「秋」なんだーという気持ちに一気にさせてくれる数字です。

(あたしだけ!?)



涼みながら屋外で飲む熱いコーヒーやお茶が楽しめる

短い季節は大事に過ごしたい!ラブラブ!


そこではカップや道具にもお助けいただきたいところです得意げ







http://zakka-utakata.ocnk.net/product/224



このコーヒードリッパーはひとつあなタイプで

そして何より全7カラー、今はお取り扱い中得意げ

迷って迷って、選んでくださいなにひひ





読んだよ音譜のしるしに
ポチッとしていただけると元気でますラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
092-586-6196

Open 12:00~18:00


不定休です!


営業時間は「だいたい」ですあせる