Utakataは
私鉄沿線にあり

駅から徒歩3分くらいです音譜


が。


商店街などのある、
生活する街にありまして


商店街の中にあるお店が
軒並みおやすみの週末は

ホンットに!!


クルマもヒトの数も
ぐーん!!!と減ります。。。





ありがたくも

減るのに
Utakataに立ち寄ってくださる方は
いらっしゃるのですがラブラブ!
(リピーター様もいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ありがたいことですラブラブラブラブラブラブ



で、主な営業日を平日にしようかなぁ?
営業時間もちょいと見直してみようかなぁ?


と、早くも考えてみたりしていますシラー






…と、ここでUtakataの特長。ですにひひ





店構え。
リアルに無理なところ以外は
NOKOによるモノです。
棚なども作っています。
(リアルに無理なところも
信頼している方に相談していますので
かなりイメージ通りできてますにひひ



セレクト商品。
卸メーカーさんより
NOKOセレクトで、お取り扱いしています。




生産商品。
NOKOが店内でミシンと共に…得意げ




オンラインショップ。
NOKOが撮影・管理してます。





と、とにかく
何にでもNOKOの目が入ってます。


…うっとおしいくらいですねーあせるあせるあせる



1人なので
遅い面もありますが
イメージの統一がかなり出来ているところが
最大の特長ですビックリマークビックリマークビックリマーク



zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
電話092-586-6196
Open:Fri.-Mon.11:00~18:00
*その他、営業している場合もあります