今日はちょっと寝ぼうしてあせる
昼くらいから店作りスタートシラー


昨日の続き、なワケだけれど
同じ轍を踏まないために

{8FC55C14-6C51-4526-95A4-1C170B6E7468:01}

キャップにひひ

元々ダメージ加工されているんですよビックリマーク
使い込んで、こんななったワケでは
ないですよビックリマーク

あ。あと斜めにかぶってるのは
上が見えないからです得意げ




ところで
今週ずっとがんばっているのは
トイレ🚽なのです。

雑貨屋さんだから
お客様にはあまり関係ない場所かも汗
だけれど、かしてー!って言われたら
はい、どうぞ音譜
って言いたいので
そこそこ大切にイメージを持って
作りこんでいますにひひ

小さな空間なので
遊び心満載音譜音譜音譜


天井は学校みたいなパネル

{84BA242D-041E-403C-A64B-049F538049FF:01}


の、アナを
通常はこんな風には使わない下地剤
GLパテ
を塗り塗り…

安価に漆喰風ができます~ラブラブ
(但し、もちろん、漆喰の持つ特長は
ないでございます)

{C2C2FEFE-BEDB-4AFE-B4C3-D6C3EE485E45:01}


…に
ペンキを塗ると…

{2DE11697-C833-4AC0-8A17-42D5025057EB:01}


奥の面と天井↓

{74A8E3B3-7CD6-4388-9A3D-98140A911A64:01}


白いところは明日、塗りますにひひ



このパテについて教えてくれたのは
DIYおよびインテリアの師匠
であり、
20年以上、髪をおまかせしている美容師さんですラブラブ!

髪はともかく
他のコトも知っていれば、
教えてくれるBAOBABの粟本さん!ニコニコ
(が、分からないコトは
さっぱり分からない)


BAOBABの内装も
もちろん?自分でされてますラブラブ

古民家カフェならぬ
古民家美容室ですラブラブ


…ハナシ、それましたあせるあせるあせる





…と、まぁ、こんなワケで
やはりいろんな人のおかげですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!