かなちゃんに、ようやく出産祝いの
ママBagをお届けできましたラブラブ音譜

{2EBD18BF-5676-4119-B312-14E5AF8C0345:01}

いっぱい喜んでくれて嬉しかったーラブラブラブラブ

ももちゃんも大きくなり
笑ったりするようになっていて

{ED0C3FB8-971B-4DF7-939F-7D67239141C2:01}


{ECD25746-01D8-4BAD-BADE-7475C2851F2D:01}

内祝い、事前に準備してくれていて恐縮あせる

ちょうど宮崎県に行ったので
マンゴーゼリーを手土産にしたのだけど
まさかのマンゴージュース返し!

そんな約束は、もちろんしていませんにひひ


ぐだぐだとお喋りして
ランチとか、また行こうねー‼︎なんつって
長居しちまいながらもおいとましました。




最後に

{3F8F6CCF-CADB-46B5-B82E-FC4E916014B1:01}


ももちゃんと抱き合ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そんなNOKOがやっております

NOKOハンドメイド&セレクト雑貨のお店

「zakkaUtakata」

http://zakka-utakata.ocnk.net/


ぜひお立ち寄り?のぞき見?くださいにゃにゃー音譜