流行ってますな。


しかしながら、3%増えぐらいであれば
家を買う。
くらいのレベルに
ならないと、なんだか動じないあたしシラー


家電達もまだいけるシラー

と、思っていたのですが

あたし、ここ数年でいろいろあり過ぎてて
いろいろ間違えているのでした汗


例えば、年齢!
サクッと3歳くらいは間違えますあせるあせる

{AF25BB99-D8A9-42B5-B41C-1DA8C2059FDC:01}




{D36D62D7-8BBA-4EA7-9929-E5C4DDDEE20F:01}



この家電達も
実は7年くらいにはなっているのにあせる

なぜか5年くらいなもんだと…にひひ

更には

{AFB9EEB8-E90E-4975-8B88-4A9170C902BA:01}


この人達は10年生とかなんじゃ?と…えっ



なんで、まあ、こうも間違えていることが
できるのかは
ナゾですが
みんな元気だし、気にしない得意げ


タバコだって、吸い始めた頃は280円
とか、そんなだったけど
今は440円…これまた値上がりなんだよね。叫び

多分、一箱1000円とかになった時に
何かを見直す気がします汗