1ヵ月くらいまえに、スマホデビューした。

最初は操作にすごい苦労した(´□`。)

つたない言葉でのメールのやりとりあせる

スマホに変えて数日後の出来事鍵を忘れた、妹とのメールで『待ってろ』→『舞ってろ』と誤って送信。(´д`lll)

しかし!!妹は何事も無かったかのように

『舞ってる』

バッチリ拾いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これからもこーゆー事件が起こるかも(///∇//)

Android携帯からの投稿