スマホから1ヵ月くらいまえに、スマホデビューした。最初は操作にすごい苦労した(´□`。)つたない言葉でのメールのやり とりスマホに変えて数日後の出来事鍵を忘れた、妹とのメールで『待ってろ』→『舞ってろ』と誤って送信。(´д`lll) しかし妹は何事も無かったかのように『舞ってる』バッチリ拾いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれからもこーゆー事件が起こるかも(///∇//)Android携帯からの投稿