楽しみにしていたお泊り保育♫
みんなで分担して、朝から夕飯の用意をしました
夕飯のメニューはカレーとサラダです

ひつじ組は玉ねぎの皮むき

きりん組はドレッシング作り
すり鉢で胡麻をすりました

ぞう組は包丁に挑戦!
手を切ってしまうのでは…と、
見ている先生たちの方がハラハラドキドキ
人参、玉ねぎ、じゃがいも、きゅうりを
無事に切り終えました


みんなで作ったカレーは美味しい!!!
夕飯のあとはみんなではいはい遊び

待ちに待ったキャンドルサービス🕯

火の神が来てくれました

他のグループには内緒で練習した
お楽しみの出し物披露
楽しい1日はあっという間におしまい
翌朝
6時に起きたら身支度を済ませ
朝の散歩に出発!!



天候に恵まれ、予定通りに行事を行うことが出来ました