榛名富士へ登山に行きました。


 先月は雨で途中で中止になってしまった登山

今回はどうしても登りきりたい!

しかし、午後から微妙な空模様。

「きっと大丈夫!」と登り始めました。


大きな段差も力強く踏み締め、

無事に頂上に到着しました。


 今回の登山では、もう一つ気になっていることが…。

火の神様に手紙を出したぞうぐみ。

もしかしたらどこかに神様からの

手紙があるかも…

神様はどこかにいないかな…

榛名富士山神社⛩️にも行ってみました。


 すると…ありました!

神様からの手紙。


これでまたお泊まり保育が楽しみになりました。


下りはロープウェイで下山しました。