29日、修了式が行われました

5年ぶりに全家庭の保護者に観てもらうことができました

今度は私たちがぞう組!
石倉保育園のことはまかせて!!


りす組も大きい子の姿をよく見ていました

1年でこんなに大きくなったよ〜

この後はみんなでリズム、
23日に卒園したぞう組がソーラン節を披露してくれました

思いがけない別れも…😭
最後にはみんなで『にじ』を歌いました

♫きっと明日はい〜い〜天気
        きっと明日はいい天気♫

この先、雨の日、晴れの日、曇の日 いろんな日があると思うけど、きっと虹がかかるキレイな空の日が来るでしょう

関わってくださった皆さんのおかげで令和5年度も無事に終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました😊

新年度もよろしくお願いいたします✨