10日(土)ごっこ遊び・劇発表会が行われました。

5年ぶりに保護者の方に0歳児から5歳児まで
すべてのプログラムを見ていただく事ができました。

小さいクラスは大勢の観客に少し驚いた様子を見せながらも、泣かずに舞台に上がることが出来ました。
うさぎ組、ひつじ組は普段のごっこ遊びの様子を、
きりん組、ぞう組は6週間かけてみんなて考え作り上げた劇を披露しました。

『ないたあかおに』を演じたぞう組のやりきった表情

この劇を作るにあたって
保護者の方にも作り物や背景などの協力をしていただきました。





会場も温かい雰囲気に包まれ、
皆さんで作り上げた発表会になりました。

ありがとうございました。