東桐生駅 | 桐撮る

桐撮る

「キリトル」と読みます。
趣味で撮った写真を中心に(群馬県)桐生市を切り取っていこうと思います。
近隣の話題や鉄な話もちらほらと・・・

桐生に両毛線の駅は1つしかありません。桐生駅です。

しかしその昔に東桐生駅というのがありました。

桐生駅と小俣駅の間にありましたが1987年に廃止されました。

実際には1968年に休止されているのでもう50年以上も前になくなっていた事になりますね。

未設定


ここにあった事になっていますが、当然自分は知らない話です。

東桐生駅復活を望む声もあるみたいですが、多分難しいでしょうね。

でも場所としては小俣駅よりは利用客がいるような気もします。

でも近くに高校がないからダメですね。


未設定