旧桐生市立西中学校で撮影されたPV 3連発 その1 | 桐撮る

桐撮る

「キリトル」と読みます。
趣味で撮った写真を中心に(群馬県)桐生市を切り取っていこうと思います。
近隣の話題や鉄な話もちらほらと・・・

昨日の記事関連ですが、映画やドラマ以外にプロモーションビデオなんかの撮影も手がけています。

そのPVで撮影でよく使われているのが旧桐生市立西中学校。

以前当ブログでも扱ったのですが、現在は他校と統合されたため桐生西公民館分室となっています。

つまり校舎の大部分を使っていません。ですから撮影にはぴったりなんですね。 




遊助の「ひと」という曲のPV



西中跡西中跡


このPVでは西中学校だけではなく、新川公園や本町通りなども使っています。

明日に続きます。