とりあえず
家族が車で出かけるときは
必ずついていく私です。

そこにあるのが
ただのスーパーマーケットだけだとしてもw


とにかく、下界に行ける時が
あれば、とにかく出たい。(笑)



最近、
関西から関東に引っ越した友人と話していて、
人間、2ヶ月もしたら慣れるよね、
という話しをしており、

スウェーデンの田舎暮らしも、
慣れるのかもしれない、なんて思ったりもした。


それが良いことなのか、
そうでないのかはわからないのですが。(笑)

色々な人に会う機会は増え
話しをすればするほどに、
今は、
自分がここに住む、という
感覚は一切イメージできない。

スウェーデンの人って
あんまりつるんだりしないらしいw

自分は
やりがいとか
そういうのを感じたい性格なんだと思う。

余白の時間が贅沢に思える性格ではなく、
ある程度心と体が忙しいことに生き甲斐を感じる。

そこに必要なのは
人なんどす。

馬ではない。w

まだまだ色々とインプットする期間。
歯がゆさも含めて感じよう。

そう思えただけでも
前進。?