さて
友人とそのママがきています。
ママは英語通じませんが、、
楽しんでくれたらええのお、
うちのばあちゃんち。

今日は車があったので
電車では絶対いかぬ場所、、

京都1!(?)
きゃわいいお寺へ。

宇治田原町の正寿院。


初めていったで
宇治田原w
確かにとても可愛かった。






自分にとっても新鮮な発見ができて
嬉しかった。


このお寺
色々な試みをしていて
風鈴作りとか
数珠つくりとか
ヨガクラスもしてるみたい。


それでもまぁ、、
車のない観光者には
ハードル高いなぁ、とは
思いました。w

ガイドをやってると思うけど
今の京都の主要観光地、
ほんまに混みすぎてて
やりようによっては
うまく行きそうやけどね、宇治。
(上から目線発言w)

なんかそういう企画とかしてみたい。

日本インバウンド向けは
まだまだ色々できそう。

シンガポールに比べると
やりたいことは
いっぱいある気がする日本。

ちょこまか動き回りたいけど
家なき子という、状況が
それを阻止してます。