シンガポールから
訪れているロシア人の友人と
嵐山に。


もう人がいすぎて、
竹林通るの
諦めました。




竹林なら、
長岡京市にも
あるねんけどな、、
みんな嵐山の竹林に
こないといけないのでしょうか。(笑)




さて、
このロシア人、
只今人生の分岐点に
いらっしゃいました。

というのも
17年付き添った旦那と
オープンリレーションシップを公認とし、、

結果、ガチで旦那以外の人と
恋に落ちてしまい、
夫婦関係破綻状態。

オープンリレーションシップとは、
パートナー以外の人と
肉体関係をもつことを容認する、
というものだけどよ、

私はこの考えに
賛同できない。

というのも、
リスクだらけじゃないでしょうかw
と思うのであります。

私は、
オープンリレーションシップを考える、
すなわち
二人の関係性は、もう終わってる
というものだと思うのですが。。


私は
オープンリレーショップを取り入れるくらいなら、
別れを選んで、
すっぱりお一人様、楽しむけどな。

子供、経済的理由
色々とあるよね。

色んな夫婦の形があるから
正解、不正解は夫婦で決めるもの。

さて、彼女の未来はどうなる。

ともあれ、
京都に
みんなが来てくれて
私は嬉しいぜよ。