さて、おばあちゃんの家を
引き継ぎたい、
と思い色々進めていたら、、

遺産問題、
発生しております。(笑)

うちの家は次男だからねぇ~
長男ありきなんだよねぇ~、

お金が絡んだ家族問題、
面倒なことしかないがな、
というわけで、
家探し始めました。

京都で
家は購入したいと思っています。

というのも、
家を作ることが
ジェスパーの夢だから。

家を作るというプロジェクトが
京都でできるなら、
私も日本に帰ってきやすくなる。w


まぁそういうわけで、
急展開で
家探しています。


そして今回の私たちの
条件は


安さ。
(いつものことやなw)

後はできれば、
民泊ができる区域であること。

民泊ができることは
マストではないのですが、、
旅にでる上で
空き家の間の使い道が
できたら嬉しいなと。

まぁそんなことで、
見てきた家、


やばいのきたw





10年以上、
触られることなく、
時がたった誰かの家に
入るのは、
なんだか不思議な感じでした。


めちゃくちゃ
安いんだけど
これは、
ちょっとやりすぎちゃうか。(笑)

ということで、
多分いかんと思います。

お値段
約600万!

京都で
安くて、良い家探しなど、
可能なのでしょうか。。