たまには
ベトナムコーヒーや
ローカル朝食ではなく
ウェスタン系の
カフェにいきたいとき

外国人で賑わってるのが、
ここ。

小さいプレグラもあります。


サービスもとても、よく
外観もかわいい。







大体
200,000VNDあれば、(800円)
いいコーヒーと朝食食べれます。

ベトナムにいると
コーヒー巡りがたのしい。

カフェ好きにはたまらんでしょうなぁ。


カフェに興味ないじぇすぱーは
私とじぇすぱーのお姉さんを置いて
出ていったw


じぇすぱーのお姉さん
よく、しゃべる。

私は、喋り続ける人といると
耳が塞がってしまうという
症状を持っている。

それでも
このお姉さんは
コロナ中鬱を経験され
今回自分を奮い立たせ
私達のベトナム旅行に
参加されてるので
私としてできること
彼女の心のうちを
聞くことはしたいと、
思っている。


でも
気づくと耳が塞がっている。w

まぁ。。


あまり真に受けても
ちょっと、どんよりすることもあるので
まあ半分くらい聞き流すくらいでも
彼女自信が吐き出すことに
意味があるさと思っていますw

#簡単投稿