土曜は
朝からマッサージにいき、
マクドをプールサイドでたべ。。。。
ビーチバレーに。!

朝から一日
活発に過ごすことができました。

ものすごい大雨もありましたが
すぐに止み、
そのおかげで
気候も暑くなりすぎず
とても良いビーチ日和であった。


もうかれこれ10年、
ビーチバレーをしてることになる。笑

ビーチバレーをしてる顔ぶれって
意外に変わらず、
みんながじじばばになり、
ある人はものすごい太ったりして
時代を感じる~。笑

それでもこうやって
ビーチにいくことで
ストレスの発散になっている。


たこちゃんを放出しながら、
親も楽しめる。

シンガポールって最高やな、
と思うひと時であります。


夜はコンドで知り合った女性と
プールサイドで話しましたです。
クロアチア人で、
インターナショナルスクールの科学の先生。

とってもおもしろい人だったのですが、
2時間話すと、もはや疲れてきて。。
なんやろ、とてもIntenseな人であった。

めちゃくちゃ仲良くなれる友人ではなさそうやなぁ。

まあそんなこともあるw



引き続き
#友達募集