激かわ。






ホイアン
こんなの自分の好みで作ってくれるんです。

ウェブサイトで好きなデザインを見つけて
そこにある生地や
デザインを選んで
希望通りに仕上げてくれる。
(希望通りにいかないこともあらかろう)

意外にみんな知らないのかな?

とりあえず色々作ったのですが
これ仕事用に
フラットシューズと
カバン。


クオリティも
文句なし。

しかも

こちら
一品
4000ー4500円で
作っていただきました。
(いっぱい、作ったから
っていうのもあるのかも)

この値段なら。。
自分の
ドレス

全部もうオーダーメイドで。
と思ってしまうw

シンガポールで戻って使ってるけど
物持ちひとつで
こんなに気分かわるんだな。


身につけるものが
好きなものだと
毎日が楽しい。。

たこちゃんとの暮らしで
おしゃれをすることの
楽しさ、大切さ
忘れていたけど
ホイアンが思い出させてくれました。


せめて小綺麗な
おかあちゃんに
なりたい(笑)