訪問ありがとうございます!
世帯年収350万円でもポイ活や
楽天経済圏・お得情報で
日々やりくりしている事を更新中!
年収250万円でマイホームを購入しました!

みつ子おすすめのポイントサイト
モッピー
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポイントインカム
ここからの登録で最大300円貰えます!
ポイントサイトのポイントインカム
登録後のポイントの貯め方はコチラ

ライフメディア
ここからの登録で最大500円貰えます!

ライフメディアへ無料登録


激安ファッションサイト
「GRL-グレイル-」で被服費を節約中
GRL-グレイル-(800pt貰えます)

【5月のおすすめ記事】
5/31まで600pt!VISA LINE Payカード発行
2020年お得に税金を支払う方法
6/4から?楽天スーパーセールが開催予定
おすすめのポイントサイト


 

いいね・フォロー・コメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

キャッシュレス決済を利用していると

ポイントの2重取りや還元率とか

 

 

結局どれを使ったら

お得なん?っていうのが

分かりにくくてー

 

 

 

なんか瞬時に分かるアプリないかなー

 

 

 

と思っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

本当に神アプリがありました滝汗

 

 

 

お店ごとにキャッシュレス決済で

支払った時の還元率が

瞬時に分かる

 

AI-Creditアプリ

AI-Creditはコチラ

 

 

 

位置情報を元に周辺のお店を探し

キャッシュレス決済の還元率が

分かるようになっています!

 

 

まさに私の為にできたアプリなんじゃないか?

と思うくらい助かります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも無料で利用できちゃうんですよねデレデレ

 

 

 

 

自分の家の近くとかは、調べなくても

分かっているかもしれませんが

 

 

遠くのお店など事前に

調べることができるので

 

 

 

観光先や慣れない土地とかに行っても

お得に支払いができますよニヤニヤ

 

 

 

 

キャッシュレス決済は種類もたくさんあるので

どれを使ったらいいか分からない時などに

AI-Creditアプリを使って

 

 

還元率の高いキャッシュレス決済を

使うとポイントもお得に貯まるし

おすすめ口笛

 

 

 

 

 

ただ100%信頼できるわけではなく

人によって還元率が異なることもあるので

 

 

 

 

既に自分で還元率などチェックして

分かるという人は

物足りないかもしれませんアセアセ

 

自分が保有しているクレジットカードとか

登録できたら還元率の精度があがり

もっと便利になると思うんですが

 

 

 

 

でも、いちいち還元率を

自分で調べるのが面倒な方には

重宝するアプリになると思います笑い泣き

 

 

 

 

地方に住んでいる私ですが

個人店などは、やはり未対応

 

 

でも、地域限定のスーパーやお店にも

対応していたのでビックリポーンポーン

 

 

面白いので色々

お店を調べてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コラムとかもあるのでキャッシュレス決済の

情報収集もできますよ口笛

コラム

 

 

 

実際に使ってみたメリット・デメリットも紹介しています!

コチラ

 

 

 

 

まぁ、わたしが口であれこれ説明するより

とにかく一度ダウンロードして

使ってみた方が

分かりやすいかも笑い泣き笑い泣き

→→ダウンロードはコチラ

 

 

 

こういうの、もっと普及して

便利になるといーなーニヤニヤ

 

 

キャッシュレス決済使う人も

増えるだろうしお願い

 

 

 

私はキャッシュレス決済の還元率に疎い

実母にダウンロードさせて

活用してもらってます口笛

 

 

 

ぜひ試しに使ってみてウインクハート

→→ダウンロードはコチラ

 

 

 

 

↓父の日ギフトにおすすめ↓

 

 


 

 


 

 


 

気軽にいいね・コメント・リブログしてくださいハート

フォローしてね

 

\SNS・ブログも更新中/
お気軽にフォローしてください!

  


ポチしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
 

 

■おすすめ情報
ポイ活におすすめのポイントサイト!

ポイ活のおかげで低収入でもやりくりできています!

①一番おすすめなモッピー
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 
モッピー公式YouTubeでおすすめ案件が
紹介されてるのでポイントも貯めやすいハート


②お得に登録できるポイントインカム
↓ここからの登録で最大300ポイント貰えますハート
ポイントサイトのポイントインカム
登録後のポイントの貯め方はコチラ
毎月15日~25日にネズ吉ゲットで
ボーナスポイントが最大500円貰えますニヤニヤ

一度上がったランクは下がらないので
楽天市場の経由は
ポイントインカムがおすすめチョキ

③ノジ活やKyashに交換できるライフメディア
ライフメディアへ無料登録
家の光回線をニフティ光にすると
ライフメディアのポイントを月額料金に
充てることができるから通信費の削減にハート

ニフティ光にすると最大35000円貰えますチョキ
案件はコチラ


激安ファッションサイト
「GRL-グレイル-」で被服費を節約中
GRL-グレイル-(800pt貰えます)


外食費の節約ならファンくるがおすすめ!
ファンくる(300R貰えます)
覆面調査って何?

【おすすめ記事】
楽天市場のお買い物マラソンはいつ?開催日を予測中