夏休み②☆ | かなの気まぐれブログ

かなの気まぐれブログ

日々の出来事などなどを書いてます☆


山王神社の後は…






淵神社へ






何故ここに来たかと言うと…








雅治氏が通ってた幼稚園に行く為笑い泣き





淵神社の御朱印は
予約制らしく
今回は断念〜💦




その後



新地中華街に行きまして





お昼ご飯を食べようかと思ったけど
あまりの暑さに食欲がなく…



老李で







タピ活





その後また移動しまして…







諏訪神社へ





お参り後御朱印を待っていたら
こんなのがありビックリびっくり






よく見ると本当にハートで驚き‼️
ちゃんと触わらせて頂きました笑い泣き










御朱印を頂いたら








しおりを選ばせて頂けましたラブ






諏訪神社の後は
また移動しまして…






国宝崇福寺へ









その後は…

















八坂神社へ



この日は神社巡りをしようと
決めていたものの
かなりの暑さでバテバテに💦



しかも日焼け対策してたのに…







丸焦げ💦





つづく