どーも。初更新です



地震ほんま恐い

俺は岡山県に住んどるけん

被害が無く正直実感がわかん

でも

毎日TVのニュースを見る度心が痛む

何でもえーけん何か

被災地の方々の役に立ちたくて

今日は募金してきた!

たった千円だけど皆が

少しずつ募金すれば絶対に

大きな力になると思う

皆もどうか募金して下さい

お願いします.・°(>_<) °・.