こんにちは(*^^*)


今『胃腸炎』流行ってたんですね(ToT)


末っ子、日曜夕方、何の前触れもなく・・・


救急に連れていきバタバタでした(*ToT)


かかるたびに思いますが、恐るべし『胃腸炎』!!!!!


昨日は朝一で病院に行き、夕方にはご飯も食べ元気になりました( ☆∀☆)


よかった~( ̄∇ ̄*)ゞ


まだ家の中での感染はみえないけど、大丈夫かしらヾ(°∇°*) 


今日の多肉さん達♪




カットしたら子沢山ですヾ(@゜▽゜@)ノ




狭い?




もしかして狭いかな??




やっぱり狭いよね~(p_q*)




『ルビーネックレスさん』ぷんとして可愛い~(*´艸`)




7月はじめのイベント出店決まりました( ☆∀☆)


詳細はまた改めて(~▽~@)♪♪♪


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: