こんにちは(*^^*)



夏休み真っ最中♪



スマホとタブレットを手に入れた子供達、早速没収されていた方がいました(爆笑)



常に電話をいじっている姿に怒りのピークがきていたmamaは大喜び(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



さてさて、『ひらり袖のブラウス』完成です(*≧∀≦*)







『チュニックブラウス』がほんとに似合わなくて、完成品を着てみて笑ってしまいました(*≧∀≦*)



いつもバイアス柄をたのしんでいるのですが、今回のバイアスは『ストライプ』♪







こちら、大のお気に入りだった『ギャザーたっぷりパンツ』だったんです!!



ひっかけて穴をあけてしまい、修復不可能だったので、泣く泣くブラウスにしました(丿 ̄ο ̄)丿







ひらり袖にしたので、さらに似合わない予感ですヘ(゜ο°;)ノが、この夏、着まくる予定です(((o(*゚∀゚*)o)))



今日の多肉さん達♪



『ベビーサンローズさん』もっさもさ( ☆∀☆)







『マーガレットレッピンさん』bigになりました(*ノ▽ノ)







『ミロッティーさん』かわい~お子ちゃま(^w^)







成長がとまりませんヽ(・∀・)ノ







昨日の仕事中、長女からLINEで『焼けたよ♪』と連絡がきたかわい~クッキー( 〃▽〃)







食べるのがもったいなかったけど、あっという間にみんなで完食ですヘ(≧▽≦ヘ)♪



またよろしく~ヾ(@゜▽゜@)ノ



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: