第27回ツインズカップ | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

なんか眠くならない…

 

こりゃあまり走らなかったせいだなあせる

 

ってことで、簡単にレポ書きます鉛筆

 

 

 

 

 

 

暖冬だと言われている今冬ですが、今は大寒波到来中…

 

道中の温度計でも朝はマイナス3℃でした。

 

しかしながら幸いにも無風。

 

晴天と相まって日向に居ればかなり暖かい1日となりました。

 

 

 

 

 

 

参加者も集まり、開会式にて説明事項を伝えます。

 

今回は初参加のライダーが多く、初級枠がちょっと混雑しちゃいましたねあせる

 

 

 

先導は久々走行のチャッピーさん!

 

入念な先導走行での完熟走行のお陰もあってか、冬季あるあるの転倒はまずナシでのスタートとなりました。

 

が、走行が進むにつれてやはり転倒がチラホラと…

 

技術レベルが高いライダーさんも転んでしまったりとハプニングが…怪我も無かったのは幸いでしたが、やはりこの時期は怖いあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは走行写真をペタペタと。

 

ちなみに全員分はありません…すみませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みには写真撮影も!

 

 

ご協力ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

そして閉会式へと移り、有難い事にじゃんけん大会の景品をいくつも頂いたのでじゃんけん大会も開催できましたアップ

 

いつもいつも有難い限りです♪

 

 

もちろん活躍するのはこの人

 

 

しっかりと盛り上げてくれてました。感謝です!!!

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな感じで27回目のツインズカップも終了です。

 

久しぶりに体験走行もあったし、良いカタチで終われたかと思います。

 

やはり年末は走行に適さない時期ではあるものの、一年の終わりに皆と楽しくやるのは外せないので続けて行きたいですね。

 

ちなみに次回は4月30日にやります!

 

最近貸切が多くて既に予定が埋まりまくっているので早々に決めました笑

 

皆さん是非参加してくださいね~

 

では!

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪

    ↓


にほんブログ村