福島キャンプツーリング | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

相変わらずの久し振りの更新あせる

 

1ヶ月近く更新ナシでしたが、それでもアクセス数は毎日100以上。

 

多ければ倍以上の時も…これは頑張らないといけないですね!!

 

 

 

 

 

 

さて、更新はご無沙汰でしたが、ネタは結構貯まってますあせる

 

先ずは先月の福島キャンプツーリングから行きましょうか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ということで福島へ向かいます♪

 

ま、いつも通り最初のストップは大分静岡から遠い栃木の上河内SA(笑)

 

 

いつもと違うのは出発時間が遅めの6時頃。

 

 

というのも今回はタンデムなのです。

 

彼女の仕事の関係で出発時刻がいつもより遅くなってしまいまいしたが、順調に進んでこれたので問題なさそうです♪

 

それもタンデムでも走行性能があまり変わらないアドベンのお陰(*^^*)

 

ま、ソロだと荷物がその分増えるってのもあるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

最初の休憩が終わって出発しますが、すぐに福島入りですニヤリ

 

 

やはり福島といえば磐梯吾妻スカイライン!

 

ここが今回のメインです♪

 

 

 

 

 

 

しかしここに来るまでが大変でした…

 

山頂から3キロ前位から超渋滞(><)

 

1時間半位掛かりましたえーん

 

GWでもお盆休みでもそんな事無かったんだけどなぁ…

 

特にイベントやっていたわけででもないし。

 

なんだったんだろう?

 

続く!

 

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪

    ↓


にほんブログ村