第24回ツインズカップ | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

昨日は第24回目となるツインズカップでした♪

 

 

久々に快晴アップ

 

 

いつも通り開会式を行い、走行へ移ります。

 

 

今回は台数が少なめでしたが、初参加の方も数名居ました。これは嬉しいことですね♪

 

当初の目的がサーキット走行のきっかけ作りなんで、やっぱり初参加が居てくれると続けていて良かったなぁと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは走行写真を貼ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまったくサーキットへは行っていないので走るのが楽しい♪

 

お陰で撮影枚数も少なく、150枚ほど…

 

なので同じような構図に当たり障りの無いシャッタースピードで面白みは無いですが、フォームチェックなんかには使えるかと思います!

 

 

 

 

 

 

今回は危険はシーンはほとんど無く、元気なモタードが2台転倒しただけで比較的安心して見ていらる内容でした。

 

今後も転倒は少なめだとありがたいですね~

 

 

そして閉会式。

 

自分の挨拶と、マイクパフォーマーのタッキーさんのじゃんけん大会で〆です♪

 

 

 

 

 

 

数名の方が商品を持ち寄ってくれたり、仕事で参加できない方がわざわざ景品だけ持ってきてくれたり…

 

なんてありがたい人たちなんだろうえーん

 

今後も続けていかなくちゃいけないな~

 

何にせよ参加された皆さん&来場された皆さんお疲れ様でした!

 

次回は例年通り年末の走り納めを予定しています。

 

日程決まり次第発表しますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

そそ、久々に乗るDRZはタイヤが古いからかイマイチぱっとしないタイム…

 

 

仕方ないので片手運転とかで練習してみたり…

 

でもこれもかなり劣化してて悲しいorz

 

借りて乗ったバイクが一番楽しかったな笑

 

では!

 

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪

    ↓


にほんブログ村