東北キャンプツーリング その3 | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

もちろん今日もキャンツーレポです♪

 

 

 

 

 

 

無事にキャンプ地に到着し、買い出しも終わりました。

 

 

やはり焚き火は必須♪

 

 

そして…

 

 

薪はもちろん持参(笑)

 

既にこの時には半分以上使ったあとだけど…

 

おかげで嵩張るは重たいわでした(^^;)

 

しかしこの管理棟もない無料のキャンプ場では薪の確保は難しいので持ってきて正解でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていたものがもう1つ!

 

 

無印のカレーです( ̄▽ ̄)

 

美味しいとは以前から聞いていましたが、いいお値段なので中々手を出せずに居たんですよね。

 

ついに購入したので食べてみます♪

 

 

『ごろり牛肉』というフレーズが入っているだけあり、大きめの牛肉が際立つおいしいカレーでした!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの後は予報通り雨です雨

 

予定では朝には止む予定ですが、思っていたよりも雨足が強い…

 

ホントに止むのかな?

 

続く!

 

第23回ツインズカップ募集してます!

 

沢山の方の参加をお待ちしてます(*゚▽゚*)

 

詳細はコチラ

   ↓

http://ameblo.jp/250400/entry-12258245861.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----250400_12258245861

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪
     ↓