先週さくらこどもセンターの広報を担当している

元気印の主任2人が照れ爆笑

篠山の市役所と保健センターにご挨拶に伺いましたいのししいのししいのしし


さくらこどもセンターのエリクソン校が、篠山の今田町に開校してキラキラキラキラ

早いもので12年ほどになりますがウインク

こんなところに療育施設があるなんて知りませんでしたびっくりアセアセアセアセ

と、訪れてくださった方々がよく仰るので…

これは積極的に足を運んで知って頂かねば!!

ウインク張り切って行ってきましたよラブラブラブラブラブラブ



福祉課や企画総務部の親切な職員さんや保健師さんたちが、飛び込みで伺った私たちに温かく応対してくださり、とても有意義な広報活動となりました花花


どんなところなのかな?

どんなことをしているのかな?

と興味を持ってくださった方は、

是非お気軽に見学にいらしてくださいね音譜音譜音譜