昨日の大雨が一転、今日は暑いぐらいの1日でしたねニコ晴れ

少しずつ夏が近づいてきているのを感じますね🌻



エリクソン校の畑では、たくさんのお野菜が収穫出来ます🥦飛び出すハート





保護者の皆さまや先生方におすそ分けむらさき音符






先日のブログでも登場しましたおばあちゃんと小中先生で夏野菜の苗をたくさん植えましたので、次はトマト、きゅうり、なす、マクワウリ、スイカなどが出来る予定ですラブ


水やりや草引きも頑張らないとです笑い泣き

お手伝いいただける保護者の方、大歓迎ラブラブ

お子さんをお待ちの間などぜひお声がけいただけると助かりますおねがいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫