最近、気候も良くなり山々の新緑も色鮮やかになってきましたねニコグリーンハーツ


エリクソン校には豊かな森や畑がありますやしの木


いつも小中先生を中心に美しく管理してもらっていますが、数ヶ月に一度は小中先生の師匠が来校してものすごいスピードで整えてくださいます爆笑


みんなのおばあちゃん爆笑ラブラブ



実は緑先生のお母さまですおとめ座

86歳という年齢ながら、岐阜から新幹線に乗ってびゅーーんとやってきて、数日で森中を美しく整えてまたびゅーーんと帰って行かれます🚄✨


スーパーおばあちゃんです爆笑

見惚れてしまう手際の良さですキラキラ


とっても楽しいおばあちゃんなので、エリクソン校で見かけられた時にはぜひお声がけくださいねウインクバイバイ❤️