エリクソン校ラブラブおねがい
今日は、ケイキマナスクールの可愛いお散歩の様子をお伝えしますねウインクルンルン

みんなでお散歩棒を持って、並んで仲良く出発しますルンルンラブダッシュ

この日はお天気もよく暑い日だったので、川で水遊び爆笑ブルーハーツ

「きゃぁ~!!つめた~い!!爆笑アセアセ

「あぁぁ~~!!ポーンポーンポーンポーン

恐竜さんが流されてる~!!ガーンガーン

子ども達の大好きな恐竜さんが大変なことに!
みんなで助けてあげようよ!!えーん!!

ということで、恐竜さん救出作戦を練りました爆笑ラブラブ

まずは、自分達が落ちないように棒で寄せる方法からグラサンキラキラ

「先生、絶対手離さんといてよ!!笑い泣き

がんばれがんばれ!!爆笑爆笑
あともうちょっと!ラブラブキラキラキラキラ

「ちょっと太い棒に変えるわ!

がんばれがんばれ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ヤッタァァァァァ!!爆笑爆笑!!

無事に救出できましたハート笑い泣き笑い泣き笑

恐竜さんのために、一生懸命助けようとする姿に感動した先生たちキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

実はこの日、必死になりすぎた先生もお友達も川にポチャン!笑い泣き笑い泣きアセアセ
したことは、ひハートハート笑笑い泣き

今日も楽しかったねルンルン爆笑爆笑

毎日森に行く度に、色んな発見を楽しんでいる子どもたちラブラブニコニコ

頭ガチガチ絶望になってきたら、皆さんもぜひ自然の中でゆっくり過ごす日を作ってみてくださいねルンルンウインク

それでは、素敵なGWをキラキラ照れキラキラ