エリクソン校のさくらっこクラブルンルンニコニコ


4月のお楽しみプログラムは、

大人気の『逃走中』!!!!爆笑ダッシュダッシュ


先生達も一度は本気でやってみたかった!笑い泣き(笑)

スーツも着て、もうやる気満々!爆笑キラキラ


やっぱりハンターはクールにかっこよく!?グラサン

いざ!!ゲームスタート!爆笑ダッシュ


あおいハンター、走るのめちゃくちゃ早いです!笑い泣きダッシュダッシュ

うわぁぁぁ!ビックリしたぁ!!滝汗滝汗

色んなところから急にハンターが現れて焦る焦る笑い泣きアセアセ


はい、確保~!!グッ爆笑爆笑
始まって数分で1人目確保できたハンターチームは大喜びラブラブ爆笑キラキラ

今回の逃走中には、いくつかのミッションも用意されていましたグラサンキラキラ

たとえば

こんな分かりやすいミッションや

ちょっと難しいミッションも🤣✨️

アンパンマンは、なかなか見つけてもらえなくてちょっぴり淋しそうでしたハート(笑笑い泣き)

!!ハンターが後ろ向いてる瞬間に!?びっくり
確保された仲間を助けに来てくれていた優しいお友達えーんラブラブ

ゲームを通して色んな友情シーンが見られ、改めてお友達っていいなと感じましたおねがいキラキラ

さてさて、ミッションはクリアできるかな?照れキラキラ

先生達も負けないぞ~!爆笑グラサンダッシュ

「何これおもしろすぎるやん!爆笑
色々考えたミッションも楽しんでもらえて良かったラブラブニコニコ

みんなでハジけて楽しかった『逃走中!!

只今、第2段を企画中ですキラキラ爆笑チョキ
暑くなる前にできたらいいなぁラブラブラブ

オススメのミッションがあれば、教えてくださいねハート照れ

星おまけ星
この日は、ケイキマナスクールも逃走中全開でした(笑笑い泣きダッシュ)
あ~!今日も1日たのしかった!!爆笑!!ラブラブ

ピンクハートおしまいピンクハート照れ