とっても良いお天気の3/30(土)、エリクソン校でケイキマナスクールの卒園式が開催されましたおねがいチューリップオレンジチューリップピンク








小学生からも引き続きさくらこどもセンターに通ってくださるお子さんが多いですが、こどもたちやご家族の皆さまの大切な節目として、そしてエリクソン校には幼稚園のように毎日通ってくるお子さんもいらっしゃいますのであたたかい思い出の1日になることを願って卒園式を開催しています

ウインクチューリップピンクチューリップ黄




卒園生入場✨





はじめて来た時は3歳だった小さなこどもたちもこんなに立派になりましたおねがい



卒園式の練習は一度もしませんが、さすがの姿ですイエローハーツ






お名前を呼ばれたら壇上で賞状や先生たち手作りの思い出アルバムを受け取りますハート





インタビューにも答えて堂々とした姿に感激ですねキラキラ









お父さんやお母さんにもありがとうを伝えることができましたハート








卒園式のあとは中庭でケーキパーティー🍰🍹

その様子はまた明日のブログでウインク