今日は、フラワー校JグループさんのSSTクラスの様子をお伝えしていきますスター

 

この日のSSTでは、2023年の振り返りをする機会を設けました音符
 

今回は初めての挑戦でもある「俳句」を使って、冬休みの振り返りをしてもらいました目がハート

 

このグループのみんなはどんな冬休みをしたのかな??

 

 

中学生は小学生の頃と違い宿題の量も更に多いようですね泣くうさぎあせる

 

次の子はどうかな!?

 

 

凄い凄い爆  笑ラブラブ

計画を立てて取り組むことができ、素晴らしいですねニコニコ花

 

 

胃腸炎えーんアセアセ

せっかくの冬休みが絶望

 

みんなはどんな冬休みを過ごしたかなはてなマーク

 

明日のブログでは別のグループのお子さんの俳句を紹介しますね立ち上がる

 

お楽しみにラブラブ