さくらこどもセンターがプロデュースした【ORULI】(オオルリ)の授業風景をお伝えします爆笑




とっても良い姿勢で指導者の説明を聞いていますね!!

素晴らしいですOK



時間の問題ガーベラ

「いま10時10分だから、11時まで動くと何分?」

プリントの文字と時計の絵だけではなかなか想像が難しいことがありますアセアセ

その時は時計の模型を使って視覚的に支援する工夫をしていますラブラブ

「わかった!!」、「そういうことかキラキラ

と嬉しそうな声が聞こえてきましたイエローハート


スピードはゆっくりでも、遠回りでも、ひとつずつ理解をすることが結局は【近道】になると信じて今日もお子さんたちを指導していますウインク