本日はさくらこどもセンターの各校スタッフのスナップショットを集めてみました爆  笑音譜音譜音譜コスモスコスモスコスモス

 

ピンク薔薇フラワー校チームピンク薔薇

 

やしの木エリクソン校チームやしの木

 

イルカ北野校チームイルカ


虹運営チーム虹

 

いつも子どもたちのことを考えて、気になること上手くいかないことがあれば何か良いアイデアはないだろうかと話し合い、嬉しかったこと面白かったことキュンキュンしたことがあればすぐに報告し合い、どんなことも共有して毎日子どもたちが帰ったあともあちこちで熱心に語り合っているスタッフたちですニコニコウインクおねがい爆  笑笑い泣き

さくらこどもセンターに来ている一人一人の子どもたちの未来が実り多く豊かな人生になりますようにキラキラキラキラキラキラと願って、これからも最強のチームワークで頑張ります筋肉筋肉筋肉ラブラブラブ義理チョコ義理チョコ義理チョコ