また今日から6連勤(笑)

さすがにきつい(-"-;)

まぁ最初
自分の嫌いな人が作った
シフトだと18連勤だった
みたいで主任が4時間
残業して作り直して
くれたらしいけど…

主任まじ感謝o(^-^)o

18連勤は死にます(笑)

とりま今日も頑張りましょっ

初だ(^w^)

雨ヤバくて
ピンストライプも
アイラインもできなかった

次の休み一週間後だし
その日引っ越しだから
余裕ないなぁ(笑)