おはよーございます!また今日から6連勤(笑)さすがにきつい(-"-;)まぁ最初自分の嫌いな人が作ったシ フトだと18連勤だったみたいで主任が4時間残業して作り直してくれたらしいけど…主任まじ感謝o(^-^)o18連勤は死にます(笑)とりま今日も頑張りましょっ