紅茶兄妹(まだ増えます) | 絶体絶命オリケロ手帳

絶体絶命オリケロ手帳

オリケロが中心で、時々漫画も書きます。国語力が全く無いです


オリケロは、友達
名前:ダリリ (ダージリン)

性格:真面目

性別:♂ 
一人称:私
二人称:キミ、~さん

プロフィール

紅茶兄妹で一番上の兄さん(長男)

別名「紅茶のシャンパン」と呼ばれている

何時も笑顔

でも怒ったら凄く腹黒になってしまう

何時もフナナの酒癖を直そうとしている

ディブブ君(二男)とは何時もケンカしている

一般的にのまれている紅茶


オリケロは、友達
名前:フナナ (ルフナ)

性格:おっとり

性別:♀ 
一人称:私
二人称:貴方、呼び捨て

プロフィール

紅茶兄妹の長女

凄く酒癖が悪い・・・

だから何時もダリリに怒られている

おっとりな性格だが酒をのんだら凄く

騒いでしまう

しょっちゅう酒を飲んでいるから体から

酒の匂いがする

男には全く興味がない!

リゼゼさんにとっては教育に悪い見本
オリケロは、友達
名前:ラミミ (ラミン)

性格:ポジティブ

性別:♂ 
一人称:僕
二人称:お前、呼び捨て

プロフィール

紅茶兄妹の三男

帽子についているリーフが特徴

女の子っぽい名前だから小さいときから

よくいじめらている

だけどすべてにおいてポジティブ

妹のことが可愛くて可愛くて仕方ない

シスコン!!!

オリケロは、友達


名前:ニルル (ニルギリ)

性格:明るい

性別:♀
一人称:私
二人称:キミ、~君、~ちゃん

プロフィール

紅茶兄妹の五女

紅茶兄妹の中でのムードメーカー

リゼゼさん(八女)とは兄妹の中で

とくに仲がいい

フナナを見ると「うわぁ・・・・」と、

思ってしまうことがしばしば
オリケロは、友達
名前:ヌワワ (ヌワラエリヤ)

性格:優しい

性別:♂ 
一人称:俺
二人称:お前、呼び捨て

プロフィール

紅茶兄妹の五男

動物や植物が大好き

腰に刀をもっている

これは日本の文化にあこがれて着けた

みたい
オリケロは、友達

名前:ギャルル (ギャル)

性格:おっちょこちょい

性別:♀
一人称:私
二人称:貴方、呼び捨て

プロフィール

紅茶兄妹の六女

ウヴァヴァ君(六男)とは偶然双子に

生まれた!

お掃除はそこそこできるが料理が

いまいち…

ダンスがとくい!





副部長さん所の ジャワワさん(ジャワ)  とは血縁(紅茶兄妹です)

           ディブブ君(ディンブラ)

           リゼゼさん(リゼ)