リクエスト | 絶体絶命オリケロ手帳

絶体絶命オリケロ手帳

オリケロが中心で、時々漫画も書きます。国語力が全く無いです

昨日の昼休みに・・・


友「しーちゃん」

私「なに?」

友「あのさ・・・今描いているオリケロてさ・・・」

私「うん」

友「魔法使えるんだよね?」

私「そうだよ?」

友「私さ、その子が魔法使っているところ見たことが無いんだよね」

私「あぁ・・・そういえばウチも描いてないや」

友「だからさ、リクエストいい?」

私「いいよ」

友「その子が魔法使っている絵描いて」

私「え!?」

友「お願いね!」

私「あ・・・うん・・・解った・・・」


で、できたのがこれ↓


オリケロは、友達

あんまり上手く描けなかった

ゴメン