敵キャラ | 絶体絶命オリケロ手帳

絶体絶命オリケロ手帳

オリケロが中心で、時々漫画も書きます。国語力が全く無いです


オリケロは、友達

名前:アクク

性格:真面目、短気

性別:♂
一人称:俺
二人称:呼び捨て

プロフィール   
暗黒世界の生き残り・・光の者たちを嫌い

心に闇を持っている者を仲間にくわいてい

る。本当は、ディアア、ラブブ、ギリリもくわ

得ようと思ったらしい・・でも、断れてディアア

小隊とは、敵人になった。暗黒技で、使えない

技は、ない!

何故かディアアのヴァイオリンが嫌い

友達、恋人、血緑以外募集中
オリケロは、友達

名前:フララ

性格:ドS,ドM

性別:♂
一人称:僕
二人称:お前、呼び捨て

プロフィール

元々は、ラブブと幼馴染で、幼年訓練場

で、1,2を争った実力者
大会で、ラブブに負けたことを恨んでいる

・・その時、アククに入らないか?と言われた

解剖が大好き

血緑、恋人以外募集中
オリケロは、友達

名前:チナナ

性格:乱暴

性別:♀
一人称:ウチ
二人称:アンタ、呼び捨て

アクク→アククさん

プロフィール

ウララのライバル

とても凶暴で、時にはてが絶たないときが

ある・・昔からきみが悪いと思われている

その時アククにあって助けてもらいアクク

に惚れた・・

ウララと同じパワーを持っている

アククの前だったら女の子らしいことをする

血緑、恋人、友達以外募集中
オリケロは、友達

名前:ギララ

性格:短気

性別:♂
一人称:俺様
二人称:お前、呼び捨て

プロフィール

をしている。性格は、ほとんど、弟と同じ

・・たまに弟の様子を見に基地に行く・・

(ちょっとストーカー・・)過去に弟が出来

た時親は弟ばっかり、あまやかしている

その時アククにあった。

昔はルギギから「ギラ兄」と呼ばれたが

今は呼び捨てにされている

血緑、恋人以外募集中
オリケロは、友達

名前:ロギギ

性格:明るい

性別:♂
一人称:セッシャ
二人称:お主、~殿

プロフィール

ギリリが、元信じていた人だけどなぜか、

弟子を裏切った・・いまだにそのことは本

人だけしか解らん・・左目の傷は、その時

ギリリに付けられたもの。ギリリにすごく

恨まれている・・そんな時アククに、あった。

血緑以外募集中