”ガレと居る日々?”から一年 | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html




一年前の8月16日に我が家に突然やってきた子猫。

こんなに大きくなりました。



以下、去年の今頃の写真です。



とっ捕まえて、とりあえずの全身シャンプー。


「この子のお母さんになる」と言った娘。


今も猫トイレの掃除とかを毎日やってます。

それにしても、こんなに小さかったんだなあって思います。






耳がでかいですね。


尻尾、細いです。





先輩猫に挑んだりもしました。





=====================

 

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

=====================