ドーン!!!! | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

先日、用事でご近所さんを訪ねたら、帰り際に、「あなたのとこには畑があるの?」みたいに聞かれました。

「ないです」

と答えると、パッと顔が明るくなりました。

で、奥に引っ込んだと思ったら「じゃあ、これ持ってって食べて!!」と渡されました。


ドーンとトマト。。。


ドーンとキュウリ。。。


そのほかにも

ドーンとナス。。。

それにしても、みんな規格外の大きさです。

ナスは漬けてみんですが、味は良かったものの色落ちしてしまいました。ミョウバンの使い方を失敗しました。


それにしてもデカい!!

結構なボリューム。キュウリもナスも一本食べればお腹いっぱい、胸いっぱいです。

ずっしり来ます。

この、野菜価格が高騰している中、野菜がタダで飛んでくるのはありがたいことなんですけど、食い尽くす努力も必要っていうジレンマと毎日向き合っております。

=====================

 

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

=====================