マスク | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

用事で出たついでに、ふと思い立って、近所のドラックストアーに立ち寄って見ました。
 
さすが田舎、「お一人様1点まで」となっていましたが、抗菌加工のフィルター入りマスクが3枚175円で売っていました。
 

 

それにしても、私の周囲で、マスクを見つけた人たちが、それぞれ携帯を取り出して電話をかけ始め。。。

 

そんなに不足してるのかな〜〜〜マスク。

ま、1枚200円のガーゼマスクが国から届くらしいから、それまでの辛抱って思ってたら、ツイッターでこんな報告が。。。

 

さて、どんなマスクが届くのやら。

楽しみでもあり、不安でもあり。。。

 

=====================

 

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

=====================