使ってもらえました!キャットウォークのその後。 | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

============

使ってもらえないキャットウォーク。
 
image
 
ヤッパリ怖いのかなあ。
 
猫なんだから、猫のプライドを発揮しろよ!!と勝手にぶつくさ文句を言いつつ、
 
でも、実際に施工した者としてのプライドもある。
 

 

で、板の数をもう二枚増やし、
 
隙間を数センチにしました。
 
 
これで乗らなきゃごめんなさいです。
 

 

お!乗ったぞ!!

 

 

 

今や最若手チビのお気に入りの場所
 
20歳越えの先輩猫には魅力も何もないだろうし、登られても怖いけどね。
 
もう一匹の若いのにもぜひ発奮していただきたい!!