おはようございますウインク


昨日のことです…

夫とケンカした内容を綴ります…


ポポちゃんが寝る前に

夫はリビングで横になってました

機嫌悪そうにしており、

ポポの大きな声に、うるさいぞびっくりマークびっくりマークとか、

私が絵本をポポに読み聞かせしていたら

うるさかったのか?!、

はあーとため息をついたり、 

ポポが言うこときかない様子が

眠気の邪魔だったのか

夫は後10秒でやらないとぶつぞと

言ったり…

とにかく態度が最悪でした

(そういうの本当にいやだ)


私が、ポポちゃんを寝かしつけて、 

リビングに戻ってきました


リビングで片付けや、明日の幼稚園の用意などしていると


「おまえ、早く寝ろよ、早く2階行けよ」


と言われましたアセアセアセアセ



私もブチ切れました

じゃあ、明日の用意、米とぎもよろしくねむかつき



何にイライラしているのか聞きました


① 夫が、前の日のゴルフ、その後の会食、スナックで帰りが0時すぎ。遅いので、私は2回電話したのと、ラインをいれました

→それが気に入らない、束縛?

② 私が夫と一緒にいたがるのが、夫は疲れるアセアセ

→私は、夫が休み少ないから、休みの日は

一緒にいたいと思うのに

夫は1人ですぐ車に乗ってどこか行ってしまいます

一時間で戻るね、が、半日戻ってこなかったり、連絡とれなくなったりします

だから、今日は1人でどこか行かないでと言ってました。それが監視されてるみたいなんです


③禁煙してたけど、タバコ吸ってしまって

うまくいってない。今我慢してるけど、吸いたい


私は、話を最後まで聞くのが嫌になり

最後まで話は聞かず、終わりました

 

私は一緒にいたいタイプ

夫は、気ままに一人でいたいタイプ


2人のタイプが違うから

ぶつかるのですかねびっくりマークびっくりマーク


それでも、今回は、

早く寝ろよ発言が

どうしても許せません。


出て行ってと私は言い、彼はどこか行きましたびっくりマークびっくりマーク