こんにちはニコニコチョコですびっくりマーク

今、スタバでコーヒー飲んでますスター


なぜかといいますと…

夫とケンカしたからでぇす!


愚痴なので不快な方は

読むのお控え下さいね!


今日は夫が休みで

私が午前中予定がありました

しかし、月に数回やってる親子運動教室があったのでした、忘れてたガーン

大人も子どもも楽しめる教室でして、

チョコと3歳ポポと通うこと1年4カ月びっくりマーク

先月は行ってないので、今日は行きたかったのでした


夫が連れてくよと言ってくれたので

よかったニヤリと思い

私は用事をすませに行きました


すると、しばらくして夫からラインがきました

↓↓↓↓

ポポの希望で、ブラブラしてるわ。


あー、そういうことね

ポポの希望といいながら

自分が教室参加するのが面倒になったのねあせる

(通うときに料金を支払う、月謝制ではないんです)

実際私と教室行くときも、ポポは、行きたくないと言います

でも、すごく嫌がってはないのですビックリマーク


教室行かないなら、私、用事断って、教室連れて行けたのに

体疲れてるなら私行くから大丈夫と言ったら、俺行くと言ってたのに…


用事が終わり、夫とポポと合流したので

いままで一生懸命頑張って参加してたから

連れて行ってほしかったと気持ちを伝えました


そしたら、「おれはポポと昼ごはん食べるから」

(夫の心の声:怒ってるオマエとごはん食べたくない、俺も怒ってるけど)と別行動になりましたビックリマーク


ポポと一緒にいてくれるのはありがたいけどね

俺がポポと一緒にいるんだから、何するかは俺が決めていいだろう?という気持ちもあるんだろうけどね、わかるけどね、

私が、必ず連れていってと言わなかったしね、

だけど、だけどね、、、


生理前からなのか?!

がっかりする気持ち、悔しい気持ちが溢れ出るのでした笑い泣き