しつこいとお思いでしょうが…6月5日現在 | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

しつこいとお思いでしょうが・・・

 

一応

まだ続けさせていただきますグラサン

 

さて

5月29日で閉店させていただきました

名店ヴァンサンク

 

現在はは…というと…

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

ショボーンえーんガーンびっくり

 

なんとなく・・・

ひっそりと・・・

 

Y子の笑い声も・・・

聞こえてきそうもない感じ・・・

 

美し過ぎるデスプレイも

もう見られないのかっ!

 

と思いきや

中を覗いてみると。。。

びっくり

 

 

何だ~

まだやってるるじゃん!

(2023年6月5日現在)

 

相変わらず美しいデスプレイキラキラ

 

 

おおおおお!

まだ少し・・・

お洋服がっ!

 

どなんしょ?

 

もう一回くらい行ってみるかっ???グラサン

 

 

あんでま~

パーツもまだまだあるやん!

 

これ・・

どなんしょ!

 

きっと

 

人徳なお方が現れて

ぜーーーんぶ買ってくれる!

 

なんちゃって~ニヒヒ

 

 

ふむふむ

 

皆様~

待ってま――――す(Y子)

 

今なら

Y子を独り占めできるグッ

 

 

ノックしてくださいニヤリ

 

 

本当にいない時は出てきませんが

 

 

居留守は使わないはず滝汗

 

 

 

ニヤリ