春もの来た~♪が… | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

まだまだ寒い日が続いておりますが

皆様お変わりございませんか?

 

まだまだ2月と思っておりましたら

終わってしまいそうで

今朝は自宅近くの梅の花も

表参道の河津桜も満開でしたよ~ぽってりフラワー

 

 

 

 

さてさて

23春夏インポートがやっとやっと

到着しだしましたよ~~~

皆様大変お待たせいたしました飛び出すハート

 

 

本日のインスタでもチラリご紹介しましたが

目キラキラ

 

 

キャーーー、、

なんだか全然わからないけれど⁈汗うさぎ

ワンピにスカートにパンツにブラウス!?

 

 

もしかして、こちらは、

毎年人気のカラフルストール??キョロキョロ

 

 

これは少しわかる⁈照れ

 

 

準備ができましたら

ホームページで詳しくご紹介いたしますねOK

 

が、しかし、、気になるものがございましたら

お問合せなどいただければと…

春物は毎年出足好調でしてニコニコ

 

 

CTプラージュのニットも

出そろいました~~爆笑チョキ

 

 

が、しかし、、

こちらのボーダーも赤はSOLDに驚き

ブルーもラス1ですグラサン

 

 

大人ベージュはオススメで、まだございますにっこり

 

 

何度も登場しておりますが

ライトウールシリーズキラキラ

 

 

パステルカラーが大人気で

①ミントグリーン

②サックスブルー

③レモンイエロー

の順ですベル

 

形も3タイプ

①Uネック

断トツ人気の定番スタイルラブ

 

 

②タートルネック

ふわんとした程よいネックで締め付けナシ照れ

 

 

③ワイドVネック

抜け感が何とも素敵なリブニットチュー

 

 

お色もベーシックカラーもあり

私も悩みに悩みまして〜笑ううさぎ

さて何色にしたでしょう!?

 

それからそれから

5分袖や半袖カットソーも…NEW

 

ですが

そちらはまだ画像がない泣くうさぎ

 

次回ご紹介いたしますので

ぜひぜひお楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ